
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41話 9月収支と覚えてる稼働

20160107234443529.jpeg


へいへーい!天パです!

あめましておめでとうございます!!

ブログ書きますーって更新してから空いてしまいました

1ヶ月くらいならセーフですよね!

今回も収支を貼って画像を貼ってコメント書いたら完成だ!!

って思ってたんですが。。。



この前iPhoneを交換したんです

店員さん「バックアップ大丈夫ですか?」

天パ「はい!バッチリです!」

店員さん「ではリセットお願いしますね(ニッコリ」

天パ「ガッテンだ!」


ポチっとな!!






写メほぼ消えちゃった。。。

でもなぜか9月の最終の画像からは残っていましたとさ

アプリのデータも残っていて本当に分けがワカメないよ!

でも

ま、いっか



ブログ魔界村入口
魔界村入り口


[ 2016/01/08 07:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(2)

39話 GOGO!ジャグラー!GO!


お久しぶりです。天パです


更新せずに何をしてたかというと




20150929214308ffa.jpg

牙狼見てました



一期は見終わって今、MAKAISENKI見てます


もちろん見終わったら



牙狼打ちに出かけます!



金色になってやります!!


それで収支も金色になったら嬉しいなってそう思います

[ 2015/09/30 07:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(3)

38話 少年の心を持ちエウレカセブン2をツッパ

シルバーウィーク後半戦

みなさん楽しんでますか

天パは旅行してきました

みなさんもよい休日を〜


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/22 12:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(1)

37話 戦コレでおはよう制覇


201509191110117db.jpg


ブログ更新ラッシュ中は

稼働に行けない、行かない、行きたくない?

ってなります


でも戦コレだけは無性に打ちたくなります

ブログを始めてから更新する機種で一番多い気がします

つまり何が言いたいかというと


戦コレが好きってことです




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
魔界村入り口

[ 2015/09/21 07:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(3)

36話 フィーバーマクロスフロンティア2

夏アニメが終わりを迎え始めましたね

たくさん見てました

アニメはいいです

癒されます

秋アニメ始まったらオススメも紹介したです



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口
魔界村入り口


[ 2015/09/20 07:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(3)


