
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

42話 カッパと狼娘とウルトラマンに出会った①

20160115014331164.jpeg


グーテン モルゲン!!

天パです!!


年末年始をコタツと共に過ごしたことによりコタツムリになりました

コタツムリなのでコタツがないと落ち着かなくなり部屋に戻ってすぐに数年前に買ったコタツを復活させました

つまりコタツは最高です。※この話に落ちはありません




↓↓バナーのプッシュお願いします↓↓
ブログ魔界村入口
[ 2016/01/15 07:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)

41話 9月収支と覚えてる稼働

20160107234443529.jpeg


へいへーい!天パです!

あめましておめでとうございます!!

ブログ書きますーって更新してから空いてしまいました

1ヶ月くらいならセーフですよね!

今回も収支を貼って画像を貼ってコメント書いたら完成だ!!

って思ってたんですが。。。



この前iPhoneを交換したんです

店員さん「バックアップ大丈夫ですか?」

天パ「はい!バッチリです!」

店員さん「ではリセットお願いしますね(ニッコリ」

天パ「ガッテンだ!」


ポチっとな!!






写メほぼ消えちゃった。。。

でもなぜか9月の最終の画像からは残っていましたとさ

アプリのデータも残っていて本当に分けがワカメないよ!

でも

ま、いっか



ブログ魔界村入口
魔界村入り口


[ 2016/01/08 07:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(2)


