
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

38話 少年の心を持ちエウレカセブン2をツッパ

シルバーウィーク後半戦

みなさん楽しんでますか

天パは旅行してきました

みなさんもよい休日を〜


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
魔界村入り口











実はこの日はUPUPさん主催の全国パチンコ・パチスロの本戦最終日

この記事書きながら思い出しました

中間報告ではすでに上位の方がものすごい収支

を上げており優勝なんて夢のまた夢の夢です

ドベにならないように頑張ろうと思って

ホールに戦いを挑みます



【8/23稼働】

とりあえず順位を上げるには設定狙い

それしかありません

店のクセとか出しやすい機種とか

少しは考えて選んだ機種はこれだー



エウレカセブン2 0g


以前も同じ店で狙い見事

高設定に挟まれ悔しい思いをした経験があり

そのリベンジとして選びました

この時、慣れないことに

子役カウンターアプリを使い

設定を判別をしてやろうと思ってました

弱チェと弱スイカを数えるだけ簡単簡単

と思いながら稼働を開始します



打ち出してすぐにコーラリアンモードに突入

幸先よくATに突入します

少し上乗せして

2015092211291716a.jpg
駆け抜けます

 
いいんです!駆け抜けることは!

初当たりをたくさん引けば問題ないんです

その後、


20150922112926e42.jpg
ボーナスは軽くてー



20150922112935d6c.jpg
ATも入るー



20150922112943e00.jpg
出ました


子役の合算も6あるんじゃないかという数値

これはやめられない!



20150706225511bcb.jpg





5回ボーナス引いてモードMSなし

キャラ紹介も怪しくなってきました

子役カウンターチラ見

まだ3、4くらいはある...

うーん

まだ助かる

まだ助かる

マダガスカル!!


...続行します



2015092211380903a.jpg





僅かに残った引きを使い中断チェリー(軽いほう)を引きこれが

ハイパービックボーナス

ハイパーなら

201509221130024fc.jpg
やっと揃います!


そこからボーナスを絡めてー


20150922113010f93.jpg
七 色 雲 海


初めて入りました

これ偉いやつですよね

もしかして捲れるかもしれません

いや!捲ります!

捲るぜー超捲るぜー!!



20150922113019bcd.jpg
は い



エアリアルラッシュ1回で落ちちゃいました

ここで10Kマイナスだった為続行


子役カウンターもまだ3〜4くらいあります

まだワンチャンあるかなーで



続きはこちら
20150706231237bc6.jpg




575g ビックボーナス!


  67g ビックボーナス!!


400g ビックボーナス!!!


  92g ビックボーナス!!!!


  32g ビックボーナス!!!!!


551g ビックボーナス!!!!!!





20150709234047289.jpg
ATはいらないよ!!!!!!!





この間に入ったモードMSはすべて

2015092211302969e.jpg
全問不正解



そして気づきました

設定狙いしてたのにツッパになってることに...

子役カウンターを見ても3〜4でしたけど

エウレカ2ってカウンターあるんですね

弄ってたら見つけました




201509221130388b2.jpg
1ですね




自分の子役のとりかたを疑った稼働でした


投資48K 回収0K 収支-48K



その後はゴーゴージャグラーでレギュラーとビック当てて

傷を少しだけ癒しました

+5.0K



8/23総収支 -43K



設定狙いの勉強をしなければいけないと強く思った日でした


おわり



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口



[ 2015/09/22 12:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(1)
No title
子役カウンターに何がww
エウレカは奇跡的に波に乗れれば面白いですよね。
[ 2015/09/22 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


