
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39話 GOGO!ジャグラー!GO!


お久しぶりです。天パです


更新せずに何をしてたかというと




20150929214308ffa.jpg

牙狼見てました



一期は見終わって今、MAKAISENKI見てます


もちろん見終わったら



牙狼打ちに出かけます!



金色になってやります!!


それで収支も金色になったら嬉しいなってそう思います













【8/27稼働】

ジャグラーガールズ

2015092922362809a.jpg


ジャグラーガールズといえばハット帽を被ったジャグリー

応募によって名前が決まったジャグミーです

双子の姉のジャグリーのジャグラーガール大活躍により

妹のジャグミーにも注目が集まりホールデビューとなりました

双子ユニットとして気持ちを一新しホールで活躍中です

姉のジャグリーの持ちネタである「ガコッ」は今も尚、有名です


投資9K 回収8K 収支-1K







マイジャグラーⅡ

201509292236508b2.jpg


マイジャグラーⅡといえばマイジャグラーシリーズおなじみの


20150929230935735.jpg

トラっぴです


このトラっぴの画像をよく見ると後ろに下がろうとしてます


後ろに下がる = 戻る = リプレイ

リプレイ = リトライ→ トラ =  トラっぴ!


開発の担当者様のダジャレセンスに脱帽です


投資5K 回収0K 収支-5K






マイジャグラーⅢ

201509292236508b2.jpg

20150929233443e20.jpg

トラっぴが飛び出して来ました


まさかの大出世にマイジャグラー2ファンだった方は腰を抜かしたことでしょう

天使の羽だったのがトラっぴがドーンですからね

でもやっぱりマイジャグラーの静かに光るの堪らないです

プレミアもいくつか見ることが出来て楽しかったです()

投資7K 回収2K 収支-5K






最後にGOGO! J DANCINGでお別れです




こんなに楽しい動画も作れる北電子は凄いと思いました(小並)



8/29総収支 -9.5K




押してくれたらGOGOダンスマスターできますwww
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




魔界村!ハイ!魔界村!
ブログ魔界村入口
魔界村入り口

[ 2015/09/30 07:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(3)
No title
なにこれwwww
ちゃんと名前とかどおいう関係とか設定あったんやww

あんなダンス卑怯やろwww
[ 2015/09/30 07:32 ] [ 編集 ]
No title
ちなみにジャグミーの名前を考えたのは主婦の方で当時海外旅行が当たった記憶があります。


なんで知ってるかって?


僕も応募したからだよ!!(黒歴史)
[ 2015/10/14 02:11 ] [ 編集 ]
No title
踊ってください(笑)
そして、その動画をアップしまひょ(爆笑)
期待してます!!
[ 2015/10/14 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


