
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41話 9月収支と覚えてる稼働

20160107234443529.jpeg


へいへーい!天パです!

あめましておめでとうございます!!

ブログ書きますーって更新してから空いてしまいました

1ヶ月くらいならセーフですよね!

今回も収支を貼って画像を貼ってコメント書いたら完成だ!!

って思ってたんですが。。。



この前iPhoneを交換したんです

店員さん「バックアップ大丈夫ですか?」

天パ「はい!バッチリです!」

店員さん「ではリセットお願いしますね(ニッコリ」

天パ「ガッテンだ!」


ポチっとな!!






写メほぼ消えちゃった。。。

でもなぜか9月の最終の画像からは残っていましたとさ

アプリのデータも残っていて本当に分けがワカメないよ!

でも

ま、いっか



ブログ魔界村入口
魔界村入り口













9月収支発表



φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ



201512190138151b8.png




はい!!負けましたー!!



もはや月で勝ったのが遠い昔に感じております

あの頃は良かったなーとスロット、パチンコ初めて2年足らずの素人が言ってみたり

でもこの月は結構惜しかったと記憶あります

前半は、まぁ置いといて(記憶ないですしおすし)





【9/19稼働】

この日、天パは大都市GIFに帰っておりました

なぜ帰っていたかは覚えてないです

なにか理由はあったと思うんですけどねー





スカイガールズ〜ゼロ、ふたたぶ〜

前作も込みで初打ちになるので天パにとっては〜ゼロ、はじめまして〜になります。

頼りになる写メがない状況で困ってしまったのでwikipedia先生に頼った結果

面白そう!今度ゲオでレンタルしよう!と思いました

見たら感想書きますね(Twitterで)


投資10K 回収6K 収支-4K





牙狼 金色になれ

初打ちしてから2回目となる牙狼!!

正直、打つ前は牙狼のことをあまり好きではありませんでした

よく知らないし、なんか怖そうだし

そんな牙狼ファンに言ったら肩パンされそうなことを思いながらも


回します

GARO保留

激アツリーチ

外れます

復活

危機回避



9連!!!

神台認定

牙狼ヤバカッッコイイ!!


新たな魔戒騎士の誕生でした


投資7K 回収69K 収支+62K



あとハナハナ打ったらたくさん出ました +13.2K





【9/22稼働】
おもに牙狼を打って負けました -36K



【9/23稼働】
牙狼だけ打って負けました -18.5K



【9/23稼働】
たのしくジャグラーを打ちました -5.5K



【9/26稼働】
SLOT牙狼ならどうだ!! -18.5K

201601072342530a4.png 

20160107234306658.png 
楽しかったです!本当です!



【9/30稼働】

時代に〜輝け〜GAROOOOOOO!!!!! -19.2K





20160108000756d5a.jpeg 
来月もこんな感じで行こうと思います!!

早く餃子記事書かなきゃ!





ブログ魔界村入口
魔界村入り口


[ 2016/01/08 07:00 ] スロット記事 | TB(-) | CM(2)
アキオ
餃子記事を天パさんより早く書くぜぇぇ

あ、魔界村バナーが死んでますよん
[ 2016/01/08 08:02 ] [ 編集 ]
9月・・・?
[ 2016/01/08 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


