
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40話 8月収支とブログ書きます

201512170302298ea.jpeg 


お久しぶりです。天パです

前の更新から約3ヶ月グランドリニューアル再開だーっ!!と何か考えましたが...

何も浮かびませんでしたから何もありません。


え?ブロガーなら何かツッパしよろ?


お客様、当店ではそのようなサービスは行っておりません


再開しても意味ねーじゃねーかー?


お客様が快適な過ごせる空間を提供するために

スタッフ一同(1人だけどね)心を込めて稼働に努めてまいりますので御容赦下さいませ!!



↑↑↑
実はこの文章、11月の第1週に書いてました

時間が経つのは早いもので、すでに12月の後半戦に突入

もうブロガーと名乗っていい期間は過ぎ去ってしまい

そんな天パ野郎もいたなーと記憶の片隅にも残らない存在となった天パさん



ブログ書きます



再開理由は後ほど!!



ブログ魔界村入口











8月収支発表


φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ


20151217022153d91.jpeg





自身初となる逆万枚達成!!!


4ヶ月も前なので衝撃が和らいでますが

当時は「お金の大切さ」で作文が書けそうなくらいの気持ちになっておりました


ここで敗因とか戦犯とかを書いて来月頑張ります!ってのがいつものパターンだったわけですが、、、


記憶なんてあるわけもなく


残っているのは収支アプリに乗っている真っ赤な収支のみ!


だ〜か〜ら〜


次回も収支だけ貼る記事です!!


稼働記事は書けそうなやつ書きます!!





では!再開理由は多々ありますが一番は

そろそろ再開しないと本気で魔界村から消されそう!!

と思ったからです


そんなことはないと思いならがらも一度思ってしまったら止まれない思考


思い込みが激しいから仕方ないです


そんなこんなでこんなブログ再開します



20151217035726e58.jpeg
よろしくお願いします!!
[ 2015/12/17 07:00 ] 収支報告 | TB(-) | CM(8)
No title
こんなに嬉しいことはない
[ 2015/12/17 08:12 ] [ 編集 ]
かわいい
[ 2015/12/17 11:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんははるおです|ω`)

天パちゃんの更新再開嬉しいんやで( ^_ゝ^)ニッコリ
[ 2015/12/18 02:04 ] [ 編集 ]
もう言い逃れは出来ないよ?
[ 2015/12/18 02:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
鉄粉さん
あざます!!
[ 2015/12/19 00:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
はるおさん
ツッパはしませんよ〜ww
[ 2015/12/19 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カボさん
かっこいいのがいいです
[ 2015/12/19 00:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
リョウくん
逃げれないラビリンス!!
[ 2015/12/19 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


