
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

42話 カッパと狼娘とウルトラマンに出会った①

20160115014331164.jpeg


グーテン モルゲン!!

天パです!!


年末年始をコタツと共に過ごしたことによりコタツムリになりました

コタツムリなのでコタツがないと落ち着かなくなり部屋に戻ってすぐに数年前に買ったコタツを復活させました

つまりコタツは最高です。※この話に落ちはありません




↓↓バナーのプッシュお願いします↓↓
ブログ魔界村入口











【10/24稼働】

この日、某ホール前に待ち合わせ

その待ち合わせの人物!?はー




20160115020614dbf.png
カッパ!!



2016011502062595b.jpeg   
狼娘!!



 20160115020959cf3.png 
ウルトラマン!!


人間枠が天パさんしか居ないので人間代表として頑張ります

カッパや狼娘は人間サイズだろうけどウルトラマンって。。。

ホールに入らないんじゃないかな。。。


そんなことを考えてたら待ち合わせホールに到着


携帯ぽちぽち

天パ「ホール着きました!飲むヨーグルト持ってます!」

すると

近づいてくる人物が2人

なかなかの強面の兄ちゃん達が一言

ウルトラマン「タロウです」

狼娘「リョウです」


人間でした




そしてその後すぐにカッパも到着

カッパ「アキオです」


人間でした





そらそうよ






魔法少女まどか☆マギカ 0g


プチオフ会と言ったらまどマギ並びって決まってますよね!

てことでまどマギ並び打ち

隣でボーナス中ダブルほむら図柄を揃えられても頑張った結果




201601150151576e2.png 
初めて見ました




まどかの可愛さはプライスレス



投資22K 回収0K 収支-22K






プチオフ会で朝一は並びで打ちましたが一度離れたらそこはもうフリーダム

ゆえに好きな台を打ちます






マクロスフロンティア2 Bounus Live Ver. 1033g〜


なんだかんだの初打ちの期待にドキがムネムネし着席

天井が999gとあったので恩恵であるARTに入り即やめしたってとこでしょう

前任者の方の苦悩を思いながらも打ち進めます

しばらく回すと7を狙え演出を見事外しバジュラアタックへ移行


〜脳内会議〜

天パA「超一撃なら夢を見れる!!!」

天パB「でもー確率低いしーどうしよう」

天パC「なら!見ずに決めない?」

天パD「運に身を任すのも一興...」

一同 「そうしよう!!」



画面を見ずに適当にプッシュ!一撃選択となりました



もちろん
20160115015208993.png
成功します




脳内一同「そらそうよ」




気合を入れてレバーを叩け


ん?これは
20160115015218acb.png 



まさかの
20160115015231aaa.png





2016011501524155c.png
初打ち補正です



本日の負債を一気に捲り、今日の大将として財布を出すことを決意し超時空LIVEを消化します



201601150152551b0.png
悪くもないし良くもない




でもこれだけあればー
201601150153070af.png
ボーナスも引けます


準備は整った!!

ここから伸ばしていくぜー!!!

数分後...




20160115015318be5.png
さあ!次の台探そうか!





なにがあったの??って聞かれたら何もなかった!!

そう答えるのが適切です



投資4K 回収8K 収支+4K





ふらふらしてるとアキオさんがジャグラーを楽しそうに打ってました

そこでふと思い出したアキオさん式ジャグラー設定狙いをしようと思いました(本人監修なし)


〜脳内会議〜

天パA「アキオさん式ならレギュラー確率!!!」

天パB「いいと思う」

天パC「いいんじゃない!」

天パD「賛成」

アキオさん式とは...



ゴーゴージャグラー 設定狙い 110g


300gほどでBB0 RB2の台を発見

アキオさん式の実践スタートです

204g BB
112g RB
43g BB
96g RB
7g BB
163g BB

脳内一同「アキオさん式!!SUGEEEEEEEE!!!!!」

本日投資分をもう少しで捲れるところまで来ました

尚かつ、高設定の期待が持てます

ふたたび今日の大将として財布をだすことを決意!したらば



20160115015331234.png 


アキオさーーーーーーーーん!!!!!!!


最後に残ったメダルは2枚でした

すれ違ったリョウ君にとてもいい笑顔で2枚のメダルを見せたらとても悲しい顔をしていました


投資8K 回収2枚 収支-8K(2枚はある)



そのあとは特段目立った稼働はなくノーマルタイプを中心とした立ち回りでゆるやかに負債を増やし

アキオさんにハナビを簡単に教わり目押しガバガバなのを認識して稼働終わり


右隣でダブルほむら図柄を揃えたウルトラマンはパチンコを打っていたそうです

でも気づいたらアキオさんが座っていたジャグラーを...おっと、この話はよしておこう


10/24 総収支-35K


居酒屋で仕事帰りの凛ちゃんとレオさんと合流し楽しく飲み食いしました







次回!!

プチオフ会は終わらない!!

カッパと狼娘とウルトラマンに出会った②!!




↓↓バナーのプッシュお願いします↓↓
ブログ魔界村入口



[ 2016/01/15 07:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)
すげー面白いんだけどwww
2枚wwww
[ 2016/01/15 11:42 ] [ 編集 ]
アキオ
なつかしす!
その節はご迷惑おかけしました
※清算能力ガバガバニキの謝罪
[ 2016/01/15 14:14 ] [ 編集 ]
No title
次は魔境サイタマーで僕も握手( ー̀дー́ )و←
[ 2016/01/15 15:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かぼさん
久しぶりにブログ読んでくれた方で面白いって聞きました
素直にすごく嬉しいです!!
[ 2016/01/17 01:27 ] [ 編集 ]
Re: アキオ
> アキオさん
あの1000円は翌日に塵になって消えました
[ 2016/01/17 01:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> さやまくん
自己紹介時は修羅の国オオサカーから来ましたで掴みバッチリ
[ 2016/01/17 01:32 ] [ 編集 ]
パチンコの勝ち分はジャグの闇に飲まれました
[ 2016/01/17 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


